お問い合わせ

草原の保全活動や当団体への入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
内容を確認の上、原則として3営業日以内にご回答いたします。

お問い合わせフォーム
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
お問い合わせ内容の分類
個人情報の取り扱いについて

よくあるご質問(FAQ)

入会について

入会するにはどうすればよいですか?

当ウェブサイトの入会案内ページから、入会申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、メール、FAX、郵送のいずれかの方法でお送りください。あわせて年会費のお振込みをお願いいたします。

年会費の支払方法を教えてください。

クレジットカードでの支払い、もしくは山陰合同銀行への振込となります。詳しくは入会案内ページをご覧ください。

会費の有効期間はいつからいつまでですか?

会費会計年度は毎年5月1日から4月30日までです。年度途中の入会の場合も、年会費は同額となります。

登録情報の変更について

登録されている会員情報(メールアドレス、住所など)が変更になりました

登録情報の変更ページから、修正する内容を送信してください。

活動参加について

イベントに参加するには会員である必要がありますか?

一般公開のイベントは、非会員の方もご参加いただけます。ただし、会員の方は優先的にご案内させていただきます。

草原の保全活動に参加したいのですが。

各地域で行われている保全活動については、ニュースレターやウェブサイトで随時ご案内しています。活動内容や参加方法については、個別にお問い合わせください。

その他

取材や講演を依頼したいのですが。

お問い合わせフォームより、具体的な内容をご記入の上、ご連絡ください。